2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] ( 塚地武雅 )についての最新のブログのリンク集

塚地武雅に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
トラックバックURL
http://declawedss.blog.2nt.com/tb.php/712-bc479b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガリレオ

研究以前のモンダイ

週刊医学界新聞
最近テレビ化された「ガリレオ」というドラマでは,主人公に扮した福山雅治が「出来事には必ず理由がある」と数々の事件の謎を解決していきますが,多くの科学者も ... [参考] http://www.igaku-shoin.co.jp/nwsppr/n2007dir/n2761dir/n2761_05.htm


フジテレビが勝利宣言!4年連続の年間視聴率“3冠王”確実

サンケイスポーツ
鈴木局長によると、7月期のドラマ「イケメン♂パラダイス 花ざかりの君たちへ」や放送中の「ガリレオ」のヒット、さらに年間を通し「はねるのトびら」「クイズ! ... [参考] http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121500.html


「怪人二十面相」49年ぶりスクリーン復活

デイリースポーツ
... 権を獲得した「ホームレス-」は6月14日に公開。人気マンガ「20世紀少年」の劇場版は8月30日、ドラマ「ガリレオ」を映画化した「容疑者Xの献身」は来秋公開。 [参考] http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/14/0000770390.shtml


テレビドラマ

イザ
... 移入してみていたが、段々私の日々の中での潤いになっていた。 反町隆史っていい男優になって来たわね。惚れ惚れするわぁ。 「ガリレオ」の福山雅治もいいわねぇ。 ... [参考] http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/423299/


KOH+の「KISSして」

福井新聞
現在放映中の人気ドラマ「ガリレオ」から誕生した、最強ユニット・KOH+(コープラス)。福山らしさがあふれるメロディーラインに、柴咲による自由自在なボーカルが ... [参考] http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news4/article.php?topicsid=9999&pack=EN&storyid=62334



「ガリレオ」にニコ

「ガリレオ」にセクシーボイスのニコが出てた。この子は役が変わっても同じに見えるなあ。上戸彩とか広末みたい。まさみもそっちか。 ニコもいいけど、水野美紀がかわいかった。彼女のブログを初めて見たけど、めちゃくちゃ正直モードで気に入った。 ... [参考] http://smashmedia.jp/blog/2007/11/000692.php


ガリレオ

秋に始まったフジテレビの月9ドラマの「ガリレオ」の最終回でした福山くんが久々にドラマに出るので楽しみにしていたドラマもついに終ってしまいましたわ内容も面白かったですね毎回楽しめましたし、毎週楽しみにもなっていました福山くんの頭のいい、 ... [参考] http://chibo7.blog119.fc2.com/blog-entry-88.html


ガリレオ 7話

ガリレオ 第7話「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」 キャスト:福山雅治、柴咲コウ、深田恭子(7話ゲスト)、塚地武雅(ドランクドラゴン) [参考] http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-343.html


ガリレオ

と叫んだ人じゃなくてテレビドラマのガリレオです。 福山雅治の役が最高にいいですね。物理学者でオタクな雰囲気なのにかっこいいのがね。 それはさておき、明日からテスト開始なのにドラマなんか見てていいのかと。まったくそんな余裕はないのにね。 ... [参考] http://chrono4649.blog44.fc2.com/blog-entry-9.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23] ( 塚地武雅 )についての最新のブログのリンク集

塚地武雅に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
トラックバックURL
http://declawedss.blog.2nt.com/tb.php/712-bc479b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

declawedss

Author:declawedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる