2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://declawedss.blog.2nt.com/tb.php/737-a7d2da12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬休み1日

冬休み1日目

久しぶりにヨーグルトスープも作りました。 数日前に作ったツナクリームパイ。卵、ツナ、生クリーム、塩コショウが中に入っています。うちの子供たちはツナ缶が好きなので大型缶もあっというまになくなりました。 冬休み1日目でもう疲れました。 ... [参考] http://mikijapan.exblog.jp/7851427/


冬休み第1日目(∀)

1人は酸欠―とか言うてやばい位むせてて先生にもうやめといたら? とヵ言われとったし・ んで何人かも咳しとったあ―。 あと先生も風邪ひいたらしくて声があぶなかた・ 皆ふぁいつ そしてうちもふぁいつ ぷ てヵ今日から4日間連続塾だよ―っ汗まぢふぁいつ ... [参考] http://yaplog.jp/do-not-cry-112/archive/70


この話冬休み1日目の話です。

今日から待ちに待った 冬休みいいね〜。最高だよ〜 もう気分が楽しいねだけどもだけどっこの楽しい気分をぶち壊した人たちがいるんだな〜・・・。 あたしの家に2人ほど・・・。 ハイ、パパ&ママです〜 ちょっと〜聞いてくださいよっあたしが見た感じ、 ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/lovelog777/e/f379d3c05d36419bdca4427c82fa3b73


もうすぐ冬休み 1日だけのアルバイト探しはバイトルドットコム

愛するあの人のために、がんばる冬休み、いいですね〜 あなたはもう冬休みのアルバイト決めました? 人気のアルバイト先ならもう冬のアルバイトを募集しているところもあります。 1日だけ働きたい方のバイト探しにはバイトルドットコム が人気です。 ... [参考] http://aruarubaito.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html



通知表どうだった?…小中高校で終業式

読売新聞
中山慎之助君(6)は「冬休みは家族で宮崎に旅行に行くのが楽しみです」と目を輝かせていた。大半の学校では来年1月8日から3学期が始まる。 [参考] http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kumamoto/news/20071221-OYT8T00612.htm


参院トホホ…衆院は「冬休み」 年の瀬攻防で明暗

MSN産経ニュース
一方、衆院は来年1月7日まで与野党が休戦を決め、事実上の休会となった。多くの衆院議員は総選挙を見据えて続々と地元に帰省。ねじれ国会により、衆参がくっきり明暗 ... [参考] http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071221/stt0712212009007-n1.htm


銃乱射事件「心の相談窓口」1週間で84件

日刊スポーツ
保健師らが話を聞き、助言している。 市内の小中学校は21日が終業式。市教育委員会は、冬休み期間中も児童、生徒の心理状態に配慮するよう各校に求めた。 ... [参考] http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071221-298322.html


ミールも1年間のあか落とし

苫小牧民報
約4カ月間の2学期を締めくくる終業式が21日、苫小牧市内すべての小中学校で行われ、子供たちが冬休みへの期待を胸に、校舎にしばしの別れを告げた。 ... [参考] http://www.tomamin.co.jp/2007/tp071221.htm



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://declawedss.blog.2nt.com/tb.php/737-a7d2da12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

declawedss

Author:declawedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる